人狼ゲーム用役割の割り振りスクリプト

人狼ゲームなるゲームを友達とやろうということで、

そのときの役割分担をランダムでやってくれるスクリプトを 授業の復習がてら組んでみた。

JavaScriptを有効にしないと動作しません。

人狼ゲーム役割の割り振りスクリプト

Rewrite風マウスカーソル

KeyのRewrite内でのマウスカーソルをアニメーションカーソルで作ってみた。

色合いとか形とか違うけど雰囲気は似てる!って感じで。

zipファイルになります。

Steins;gate 世界線変動値計測器風待ち受けFLASH

※画像はイメージです。

シュタゲのダイバージェンスメーター風の携帯FLASH待ち受け。

解像度は240*400向け。zipに説明書きなどあるので詳しくはそっちで。

ちなみに正式名称は「Steins;gate nixieclock 3rdEdition Ver1.06a/b」である。

Sg nixieclock ver1.06.zip

携帯用swf直リンク→ A仕様 B仕様

Rewrite魔法陣風Swf

Rewriteのプレイ中左下に出ている、物語の鍵を握る魔法陣をアニメーション化してみました。

とりあえず現在はPC用オンリーですが、そのうち携帯待受にしようと模索中です。

針有りバージョンと二種類作ってみました。

SWFのページはこちらのリンクから。

高画質版

携帯用の魔法陣ができたけど、アナログ時計に出来なかった……

とりあえずくるくる回るだけだけど公開。これで貴方もRewriter!(嘘

SWF直リンク、デジタル時計付きはこっち

inserted by FC2 system